« あなたの「どうバカ度」は? | トップページ | 今、熱海 »

練習を兼ねて、ぶらり観戦

 このblogにも書いたかな?。

 わが家は慶応義塾大野球部グランドから徒歩数分の場所でして、最寄りの駅に徒歩で行く場合はちょうど通り道になります。

 野暮用があり、駅まで徒歩で向かう途中のこと。
 慶大グランドで試合が始まりそうな様子。
 何処とやるのかな?と見てみたら、なんと相手は新日本石油!。
 都市対抗野球優勝8回の名門社会人野球部じゃないの!。
 ってわけで急いで家に帰り、ズームレンズに交換して、いざ慶応大学新日本石油のオープン戦観戦。

 一眼レフの練習にもちょうど良いしね。

Keio0609031 色々いじくりながらの撮影で少しは慣れました。
 失敗しても良い訳だから、とっても気が楽だったしね。
 まぁドピーカンだから露出オーバーにならないようにだけ調整しながら、やってました。
 まぁまだまだ、良く解ってないけどね。



Keio0609032 試合は4−3で慶応の勝利。

 4番レフトの佐藤翔君(だったと思ったけど....)の3ランが決定打でした。

 慶大グランドではオープン戦がやるのは知っていたんだよね。
 オフィシャルサイトでスケジュールが出ているのも知ったし、機会があればまた来よっと。


|

« あなたの「どうバカ度」は? | トップページ | 今、熱海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11745827

この記事へのトラックバック一覧です: 練習を兼ねて、ぶらり観戦:

« あなたの「どうバカ度」は? | トップページ | 今、熱海 »