« 本日の晩ごはん:9/20 | トップページ | 2日続けて一人飲み »

運用変えました

 また、間ができたなぁ。

 主にmixiユーザーさんへのお知らせです。

 えっと、今までおいらのmixiの日記は当blogへの外部リンクで運用させて頂いてましたが、この発言よりそれぞれ独立しての運用に移行します。

 「面倒だから」と今まで外部リンクで通してましたが、
 某お姉さま(^^ゞより「携帯電話から見られない~!」とクレームがついたのが決定打となり、今回の運用変更に踏み切りました。

 「mixiモバイルはあくまでおまけ」って勝手な固定観念があったんだよね。
 mixiへのアクセスは携帯のからの方がほとんどって人が結構いるんだね。
 で、内容はあくまでblogの内容をmixiにコピペするだけです。
 プレミアム会員でもないから、レイアウト等にも限界があるからね。

 余裕があれば、mixiの日記はmixiの日記でmixiに特化した内容に多少はカスタマイズをかけるかも知れませんがあくまでプライマリはblogです。

 写真掲載を基本としているblogなので、mixiの日記側でつじつまが合わなくなる可能性がありますが、その時は恐縮ですがblogを見てください(^^ゞ。

 重ねてマイミク募集です。名前はそのままjaydashです。
 一応条件として、「一度でもリアルで会った事がある方」に絞らせてもらっております。

|

« 本日の晩ごはん:9/20 | トップページ | 2日続けて一人飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12006260

この記事へのトラックバック一覧です: 運用変えました:

« 本日の晩ごはん:9/20 | トップページ | 2日続けて一人飲み »