« 今、熱海 | トップページ | 初めてのテルシスS »

禁断症状が....(本日のお昼ごはん:9/8)

 最近本当に忙しくて、ラーメンにもなかなかありつけず、禁断症状が出始めて(もうビョーキ)、
 駆け込むように入ったがこのお店。


Marukinkohoku
 博多まるきんラーメン横浜港北店

 横浜市都筑区池辺町3248-1
 045-937-0903
 午前11時〜翌朝4時まで


 九州とんこつのチェーン店です。 
 都内はとっても店舗数があるんですが、神奈川はココのみ。

 味は九州じゃんがら系をイメージして頂ければ。
 チェーンの割には美味しいと思います。万人ウケの九州とんこつってところ。

 以前は店舗も汚いところが多かったけど、最近はキレイな店舗が増えたな。

 そう言えば、この近所にはメチャ話題のIKEA港北店が9月15日に出来ますね。

 第三京浜港北ICの至近と車で来るにはとても至便ではあるものの、特段どこの駅からも近くないんですね(新横浜から無料シャトルバスが出るそうです)。
 更に車で多少走らないと大したレストランもない。(IKEAの中にはレストランが出来るようですが、混みそうだな〜)。
 IKEA港北店で昼食難民になった方。距離にしてジャスト1キロ程度なので、活用してみては?。

|

« 今、熱海 | トップページ | 初めてのテルシスS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11818243

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状が....(本日のお昼ごはん:9/8):

« 今、熱海 | トップページ | 初めてのテルシスS »