« 運用変えました | トップページ | モトスミ大変化! »

2日続けて一人飲み

 カミサンが2日続けてコンサートに行っていたってのもあったんですが、2日続けて一人で飲みに行きました。


 金曜日は帰りが10時近かったので、日吉駅前のPod Bellyへ。着いたら中は満員。まぁ8人程度で満席になる店だから。

 諦めて別の店に行こうとしたら、店長から「jaydashさん、折角だから外で一杯やりませんか?。つき合いますよ」ってお誘いを受けたので、よろこんで。店長と2人で店の前で飲もうとしたら、この店でマイミクちゃんになったお姉さま登場。
 その後、ドンドン参加者が増えて、店内よりも店の前の方が大騒ぎ(^^ゞ。

 最近OFF会もご無沙汰だし、久しぶりのバカ騒ぎでストレス解消(^^)。


 土曜日は銀座の本社で18時までお仕事。
 その後、これまた久しぶりのあぶさん

200609231 神宮で対中日戦やっていたんだけどね。どうしてもあぶさん来たくなって。
 店のTVも巨人の不甲斐ない負けっぷりに業を煮やしたのか、店長が早々と東京ドームから神宮に変えてくれましたが、ビックリするくらいの入場者数。あぶさん来ておいて良かったな。

 千葉マリン帰り組も来てましたね。満員札止めだって。そりゃあのカードじゃね。今日は諸積の引退試合。当日券でないんじゃないのかな?。

|

« 運用変えました | トップページ | モトスミ大変化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/12017378

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて一人飲み:

« 運用変えました | トップページ | モトスミ大変化! »