« 元祖家系直系の味(本日のお昼ごはん:8/11) | トップページ | 粋につるっと一杯!(本日のお昼ごはん:8/12) »

処遇品が少ないぞ!

 所用でアキバへ。

 ってわけで、ついでに一発ヌイて来ました。そう献血。

 行ってきたのは当然コチラ。

Bloodroomakiba 
 アキバ献血ルーム


 初めて来ました。
 過去に予約しようとした時に、比較的予約が少なめだったのがここだったのよね。どの位にアキバに到着するかも解らなかったので、予約もせずに行っちゃいました。

 秋葉原に着いたら、呼び込みのおっちゃんが成分献血も呼び込みをしていたので、ニヤリ。空いているな。

 到着すると確かに休憩室もガラガラ。結構ビックリ。着いたのが10時半頃だったのに。
 でもさすがに、1発目の成分献血のベッドは全部埋まっており、最初の成分献血が終わる11時スタートと言われる。まぁ前検だのがあるから、たかが知れている時間だ。

 前検時にまだ先日の前検落ちのことを尋ねられましたね。もういいっつーの!、忘れたい過去なんだから。


 機械はヘモネティクス社CCS。全員CCSだったなぁ。トリマも少しはあるのに。


 終わったあと、気になったのですが、
 マンガ、お菓子、自販機はあるものの、都内献血ルーム恒例のドーナツやアイスがない!。
 一部の方は袋詰めのドーナツを貰っている人がいたけど。
 お土産もなし。寂しいの〜!。
 あと、アキバなのにIT系の雑誌が少ないのもビックリ。そう言うの考えればいいのに。
 アキバと言う場所柄若いくて、血の多い野郎どもが集まるんだから、魅力が増えれば口コミで結構献血者も増えると思うんだけどな。

|

« 元祖家系直系の味(本日のお昼ごはん:8/11) | トップページ | 粋につるっと一杯!(本日のお昼ごはん:8/12) »

コメント

処遇品目的で献血してる人って寂しい・・・

投稿: . | 2008/12/30 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11407784

この記事へのトラックバック一覧です: 処遇品が少ないぞ!:

« 元祖家系直系の味(本日のお昼ごはん:8/11) | トップページ | 粋につるっと一杯!(本日のお昼ごはん:8/12) »