« ご近所にこんなのが | トップページ | 今、静岡です »

やはり処遇品で勝負だ

 2週間で間髪入れずに行ってきました>献血。

 今回は定期で行ける横浜へ。二度目ですね。
 10時ちょっと過ぎの到着でしたが、一回目の成分に入り込み、待たされずに献血出来ました。
 機械はヘモネティクス社CCS。成分は血漿。

 最初の2分ぐらい多少が痛みがあったけど、あとは大丈夫だったかな?。
 CCSを足下に置かれてしまい、どのくらい進んでいるのかがわからないのにヤキモキしましたね。採血、返血のサイクルと大まかな時間で進行を確認していました。

 で、処遇品はこれだ!。

060826blood
 なんとTシャツです。
 しかも綿ではなく、最近よく売っている、クールドライ系の化学繊維のヤツ。
 やはり神奈川は処遇品で勝負です。



 

|

« ご近所にこんなのが | トップページ | 今、静岡です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11629601

この記事へのトラックバック一覧です: やはり処遇品で勝負だ:

« ご近所にこんなのが | トップページ | 今、静岡です »