« 関西一日目(京都) | トップページ | 死闘24回!(早実初優勝) »

大阪で舌鼓!(本日の晩御飯:8/17)

 京都から一目散で大阪へ移動。

06osaka01
 そして本日のお宿、「ホテル阪神」へ。

 「ヤクルトファンのお前が~!!」なんて言わないでね。
 甲子園に行くのも便利だし、ネット接続無料だし、なってったって天然温泉のサウナがある!。
 でも、阪神さんのホテルだから、ウェディングもこうなるのね。ちょっと羨ましかったり。
 明治記念館さんとか、つば九郎でこう言ったサービスやりませんかね?。
 ニーズがないのかな(T_T)?。

 超激安プランで行ったもんで部屋はそんなには広くはなかったもの寝泊りするには十分でした。
 インターネットもあっさり繋がったしね。


 で、チェックインして、荷物を置いて、メシ~!。

 大阪まで来たら串あげでしょう~!!。
 ってわけで独断で、串あげ屋へ。
 全く下調べをしてない我々はフロントで近所の美味い串かつ屋を聞くことに。
 しかも敷地内に串あげ屋があることを承知でフロントで「すんませ~ん!、近所に美味い串かつ屋知りません?」。

 もしかしたら、その串あげ屋を紹介されるかな?と思いきや、そことは別の店をちゃんと紹介される。

 行ったのは髭政さんと言うお店。

06osaka02
 ちょっと値段は高めだったけど、松茸が出るなど、ネタも良く、おいしかったよ〜!。
 油っこくなく、アスパラも柔らかかったな。
 大阪の夜、満喫〜!。


|

« 関西一日目(京都) | トップページ | 死闘24回!(早実初優勝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11546147

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で舌鼓!(本日の晩御飯:8/17):

« 関西一日目(京都) | トップページ | 死闘24回!(早実初優勝) »