« 来てます! (物欲が) | トップページ | おでんとウイスキー »

つい入っちゃいました(本日のお昼ごはん:7/30)

 デジカメを修理に出した帰り、折角新宿西口まで来たことだし、あの有名な「麺屋武蔵」で食べてみようかな?と思って、新宿西口を北上。

 実は大まかな場所しか知らず、適当に歩いてもなかなか見つからない。
 で、先にこっちが見つかり、つい入っちゃいました。

Jirosinjukuk ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

  住所:新宿区 西新宿 7-5-5
 定休日:(1/1を除く)年中無休
 営業時間:11:30〜22:30

 黄色い看板を見るとするっと入ってしまうこの哀しい性。
 ジロリアン一歩手前か?。


 食べたのは小ぶた タレ多めの麺かため。


 ここはとっても容赦ない店です。
 タレ多めで頼んだら本当にタレが多く、とっても塩っ辛い。麺かためだと、芯が残ってまして....。
 普通に頼むのが一番良さそう。

 野菜は少なめ。野菜増しが吉ですね。
 チャーシューはパサパサ系。

 自分の中では下位ランクの二郎だなぁ〜。
 オイラの独断と偏見で言うと、三田本店横浜関内、京急川崎(当blog未掲載)が3強だな。

 ちなみに帰る途中で、麺屋武蔵を発見。よくよく考えればimode使えばすぐ調べられたんじゃん(^_^;)。
 まぁ今度の機会と言うことで。

|

« 来てます! (物欲が) | トップページ | おでんとウイスキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11173791

この記事へのトラックバック一覧です: つい入っちゃいました(本日のお昼ごはん:7/30):

« 来てます! (物欲が) | トップページ | おでんとウイスキー »