« 遂に来た!「代打オレ」 | トップページ | ちょっとグレードアップ »

ゆっくり休んで!

 本当にびっくりしました。

 ソフトバンク王監督が手術、胃の腫瘍摘出nikkansports.com

Ohwbc1 胃の腫瘍なんで努力ではどうにもならないことだけど、随分、ガンの早期発見には心がけていたようですね。良性であることを願うばかりですね。

 よくよく考えれば、ホークスの監督に就任して10年以上。そして今年はWBCと多忙を極めすぎましたね。
 神様が与えた休暇ではないのでしょうか?。
 ここでリフレッシュをして、またシーズン終盤にユニフォームを着た王監督を見られることを祈っております。

|

« 遂に来た!「代打オレ」 | トップページ | ちょっとグレードアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/10817843

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休んで!:

» No.352:笑う門(かど)には福来る [!? びっくり&はてな]
 おはようございます。毎日すっきりしない天気が続きます。季節の変わり目は、油断すると体調を崩してしまいますので、注意が必要です。 ? 笑うことで、どんな活力や刺激が生まれ心身への効能があるのかを科学的に検証し、成果を健康維持に役立ててもらおうという「笑いと健... [続きを読む]

受信: 2006/07/07 08:52

« 遂に来た!「代打オレ」 | トップページ | ちょっとグレードアップ »