« 鶏づくし!(本日の晩ごはん:7/3) | トップページ | ゆっくり休んで! »

遂に来た!「代打オレ」

 遂に来ましたね!。

 【ヤクルト】初の“代打オレ”が実現:nikkansports.com

Furuta060704
 最初は7回表、2アウト1,2塁の場面で松井の代打としてネクストバッターズサークルに登場し、城石がセンターフライに倒れ、打席に立つことなく7回終了。このケースは過去に何度もあったんだよね。

 「今回もなしかな?」と思ったら、8回表に先頭バッターとして遂に来た!「代打オレ!」

 そして感激する間も与えることなく初球打ち!。
 「エッ!ホームラン!?」と思うようなバッティングでしたが、期待空しく、レフトフライ。残念!。

 今月はオールスターにもファン投票で出場することが決まったし、ドンドン出場機会を増やして欲しいもんですね!。
 去年も交流戦後か調子を上げてきたしね。

|

« 鶏づくし!(本日の晩ごはん:7/3) | トップページ | ゆっくり休んで! »

コメント

実際に、審判に何て告げるのかが聞きたいね。(^^;
本当に、「代打、オレ」って言っていたら、格好良い!!

投稿: ひで | 2006/07/05 12:21

 ひでちゃん、毎度です。

 実は今日も出ました>代打、古田。

 昨日は審判への代打を告げるシーンを見落としてしまったんですが、今日は審判に対して、自分を指で指して、代打を告げていましたよ。

投稿: JAY' | 2006/07/05 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/10792412

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に来た!「代打オレ」:

« 鶏づくし!(本日の晩ごはん:7/3) | トップページ | ゆっくり休んで! »