« 試合は雨天中止でしたが(プロ野球ナイト) | トップページ | ミスターロッテ一夜限りの復活!(モルツドリームマッチ) »

やっと乗れたぞ古田トレイン!

 プロ野球ナイトに向かう途中での出来事。

 渋谷で乗り換えようとすると、目の前に来た電車がなんと!。

Furutatrain1 古田PMのラッピングトレイン!


Furutatrain2 こう言うラッピングトレインがあることそのものは知っていたんですよ。

 ただし何分山手線に乗らない。しかもそれほど多くは走ってないとのことで、なかなかお目にかかる機会がありませんでした。

 今年から球団名に「東京」がついた。
 「F-Project」が始まり、ファン獲得に本腰を入れ始めた。
 巨人の人気に陰りが見え始めた。
 ここらで、「東京のローカルチームが文句なく東京ヤクルト!」なんてなるようになりたいものですな。

|

« 試合は雨天中止でしたが(プロ野球ナイト) | トップページ | ミスターロッテ一夜限りの復活!(モルツドリームマッチ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11077487

この記事へのトラックバック一覧です: やっと乗れたぞ古田トレイン!:

« 試合は雨天中止でしたが(プロ野球ナイト) | トップページ | ミスターロッテ一夜限りの復活!(モルツドリームマッチ) »