« 本日のお昼ごはん:7/15 | トップページ | 暑い時はビールで決まり!(本日の晩ごはん:7/16) »

また無茶してました

 昨日は前述の通り、渋谷へ。

 まずはSHIBU2に行って献血。ところが、(予約していかなかった自分が悪いんですが)なんと午前中はもう成分献血は満席。

Spreadfirefox
 最短午後一とのことなので、しようがないので、それで予約をして、その間で、昼飯食べて、先日紹介した「Spread Firefox」に行ってました。
 「Spread Firefox」はまぁよくありがちな街頭PRみたいな感じでやってました。
 でも抽選会は20人以上は並んでましたね。結構びっくり。
 ちなみにデモンストレーション用のFireFoxはすべてLinux版。素晴らしい!。


 ってわけで献血開始。
 機械はヘモネティクス社CCS。毎度毎度です。
 他の機械もあるんだけどなぁ。
 今回は血小板でした。

 今回はちょこっと採血部が痛んだなぁ。気になるレベルではなかったけど。

Syoguu060715
 今回は「都内献血ルームポイントカード」でA賞に到達したので、キティちゃんボールペンGet。
 使わないけどね。

 献血終了後1時間半たっぷり休憩を取り、そのあと代官山のプールに行ってキッチリ2キロ泳いで帰ってきました。また無茶してます。
 まぁ家に帰ってきても体調が悪くなったり発熱したりしなかったので結果オーライってことで。

|

« 本日のお昼ごはん:7/15 | トップページ | 暑い時はビールで決まり!(本日の晩ごはん:7/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/10963813

この記事へのトラックバック一覧です: また無茶してました :

« 本日のお昼ごはん:7/15 | トップページ | 暑い時はビールで決まり!(本日の晩ごはん:7/16) »