« ミスターロッテ一夜限りの復活!(モルツドリームマッチ) | トップページ | 全国最難関区の覇者! »

ビックリマンとプロ野球が夢のコラボ !

 出勤途中、こんなのものを買ってしまいました。

Bikkuri1
ビックリマン プロ野球チョコ!


 懐かしいよね〜!ビックリマン!。
 実は不肖私、こう言ったシールとかカードの部類の収集癖が幼少期より全くなく、ビックリマンの絶頂期の頃、小学生でであったのにもかかわらず、全く買わなかったんだよね。
 友だちがシール目当てで買ったビックリマンのいらなくなったチョコ部分を有難くご馳走になっていたクチですからね。

 それで、今回、あのビックリマンにプロ野球シリーズが発売されるとのことで、話のタネに買ってみました。

Bikkuri2 2つ購入し、中から出てきたのはこの2枚。
 五十嵐亮太藤川球児ですね。
 なかなか良いシールが当たりましたね。
 シールのデザインも良くできています。

 十数年ぶりにチョコも食べましたが、懐かしいね〜!この味。元々嫌いじゃなかったの。

 このビックリマン。まだ関東近郊の限定発売らしいですが、来月には全国販売に踏み切るとのこと。
 これをきっかけに子供たちが、プロ野球にもっと興味を持ってくれれば良いのですが....。

|

« ミスターロッテ一夜限りの復活!(モルツドリームマッチ) | トップページ | 全国最難関区の覇者! »

コメント

私も2つ買って古田と松坂出ました(^.^)。
チョコは2つともまおさんが食べた(^_^;)。

投稿: したまち | 2006/07/27 17:16

 したまちさん、こんばんは。

 おっとそちらも東京ヤクルト勢を当てましたね。
 24枚と言う数が集めてしまおうかな?と言う気持ちにさせますね。

投稿: jaydash | 2006/07/28 20:09

はじめまして
TBつけさせていただきました

私も2つ買いました。
ベイスターズファンなんですけど
一気に中日コンプリートしちゃいました(泣)

これにめげずに、三浦でるまで買い続けます。

投稿: あやたろ | 2006/07/29 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/11111283

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリマンとプロ野球が夢のコラボ ! :

» プロ野球ビックリマンチョコ [LOVE LOVE お星さま]
こんばんは 昨日は“眠れる森”へ旅立っていました。 おかげさまで仕事中は眠気に襲 [続きを読む]

受信: 2006/07/29 23:55

» プロ野球ビックリマンチョコ [LOVE LOVE お星さま]
こんばんは 昨日は“眠れる森”へ旅立っていました。 おかげさまで仕事中は眠気に襲 [続きを読む]

受信: 2006/07/30 00:07

» ビックリマンチョコ [PiroLog]
近所のコンビニで発見。「ビックリマン プロ野球チョコ」。 買う気はなかったのです [続きを読む]

受信: 2006/07/30 16:26

« ミスターロッテ一夜限りの復活!(モルツドリームマッチ) | トップページ | 全国最難関区の覇者! »