« 贔屓はええのぉ! | トップページ | 豪快につけ麺!(本日のお昼ごはん:6/30) »

違いがわからん(本日の飲み物)

 上司に拉致され、酔っぱらって帰ってきました。
 ってわけで全く今日は試合を観てません。
 まぁ今日は丸山貴史だから、そんな期待をしちゃいけなかったわけで。
 明日はガトームソンでしょうか?。明日はキッチリ勝ちに行きたいところで。

 そんなわけで本日の飲み物はこんなので行ってみました。

Thorpedo

 THORPEDO


 ず〜っと飲んでなかったので、会社に来るヤクルトおばちゃんから買いました。
 う〜ん、普通のスポーツドリンクに比べて、本当に若干甘味少なめなのかな?ってレベル。味はあまり違いはわからないかな?。
 持久力を持たすのにいいんですかね?。
 まぁ今の自分には脂肪燃焼系の方が良いわけで、スポーツドリンクなら、active dietかな?。

|

« 贔屓はええのぉ! | トップページ | 豪快につけ麺!(本日のお昼ごはん:6/30) »

コメント

コメントありがとう。
私もヤクルトファンです。
今度は、神宮に行かないと…
ヤクルト製品はもっぱら駅の自販機で買いますが、自販機はソーピードを一押ししてます!

投稿: 淳風満帆 | 2006/06/29 08:13

そーぴーど?

初めて知りました。
ダイエット飲料なんですか?

なんか、お会いしたときは
全然太っているようには
見えなかったのですが??

投稿: ぴののわーる | 2006/06/29 10:20

 >淳風満帆さん、コメントありがとうございます。

 ストライカーの頃はちゃんとヤクルトの選手をCMに使ってくれていたんですが、今回はイアンソープになっちゃいましたね。
 「持久力」がメインなんで野球とは路線が違うんでしょうか?。


 >ぴののわーるさん、コメントありがとうございます。

 THORPEDOは持久力を重視したスポーツドリンクの様です。

>>全然太っているようには見えなかったのですが??

 これでも脱ぐとスゴイんです(もう目も当てられないです(-_-;))。

投稿: jaydash | 2006/06/29 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/10717636

この記事へのトラックバック一覧です: 違いがわからん(本日の飲み物):

« 贔屓はええのぉ! | トップページ | 豪快につけ麺!(本日のお昼ごはん:6/30) »