« 絶叫マシン | トップページ | 贔屓はええのぉ! »

不覚!(前検落ち)

 初めて落ちました>前検 (献血前の事前検査)

 原因は微熱。
 献血ルームに行く前に区民プールでバカみたいに泳いだのが全ての原因です。

 元々別件で六本木まで出る予定だったので、その前にSHIBU2で献血し、さらにその前に、代官山の区民プールで一泳ぎしようと思ったわけですわ。

 そのプールが比較的混んでおり、流れに乗って泳がねばならず、最近大して泳いでもいないのに、周囲の流れに乗っちゃって、明らかに、自分の限界以上に泳いじゃったんですな。
 何せ、泳いでる途中から手が上がらなかったもんね。

 そんな状態で、SHIBU2に行った訳さ。
 しかも予約時刻ギリギリに着いた為、ロクに水分補給もしないまま、前検に突入。これもマズかったな。

 血液検査で、白血球が多いとの事で体温検査。
 そうすると、「37.1℃」!。

 自分が一番ビックリしました。
 体調バッチリなのに....。

 再度、医者のところで、体温を再測定しても、「37.1℃」は変らず。
 当然前検落ち....。

 さっき帰ってきて、計り直したら、落ちてました>体温。
 風邪ではなく、間違いなく原因はプール。


 教訓:献血前、献血後に無茶はするな。


Kenketsu10th

 実は、2005年8月7日分の献血が献血手帳に記載されておらず。前回分で10回達成。
 10回記念の杯を頂きました。

 これからも頑張るぞ!。

|

« 絶叫マシン | トップページ | 贔屓はええのぉ! »

コメント

jaydash君。毎度。
良いなあ。盃。私なんか、つまんねえ盾でしたよ。
もうちょっと、実用的なものが欲しい。
盃は飾れるから良いですね。

投稿: アトムズ | 2006/06/26 20:48

>アトムズさん、毎度です。

 今は、全て盃みたいですよ。

 ちなみに盃は全く飾る気は無く、今度冷酒でも飲もうかと....(^_^;)アホ。

投稿: jaydash | 2006/06/27 01:08

こんばんは。

日曜日にお会いしたので、探してやってまいりました。外部ブログかっちょいいですね~。

代官山の区民プール、意外な穴場で良いですよね。

腹が出てない頃は良く行っていたのですが。。w

献血普段からされているなんて、偉い!
あの杯に、すっぽんの血を入れて飲んだら
どうだろ?なんて考えちゃいましたwww

投稿: ピノノワール | 2006/06/27 01:08

 >ピノノワールさん、コメントありがとうございます。

 日曜日はありがとうございました。

 こんなことがあったもんで、六本木には水着も、盃も持参でお邪魔していた訳で....。

 代官山のプールはとってもお気に入りです。
 場所もとっても良く、重宝してます。
 区営じゃなければ超高級スポーツクラブですな。

 ちなみにピノノワール さんに比べれば圧倒的に太ってますのでご安心を(^_^;)。

 この盃にスッポンですか....(^_^;)。
 変則的な連鎖が発生しますな。

 大酒飲みでもありますので、体調管理も兼ねて献血をしております。
 最近は献血する方が減っているそうなので、誰かがやらねばってことで続けてます。

投稿: jaydash | 2006/06/27 01:42

「jaydashの備忘録」様

2度目のご案内失礼いたします。
ただいま、大手自動車メーカーが制作する
キャンペーン用WEB限定CMを紹介していただける
ブロガーさんを急募しています。

「jaydashの備忘録」様のブログで
このWEB限定のおもしろCMとご感想を、
紹介して頂けませんか。
なお、参加者の方には3000円のお礼をさせて頂きます。

興味のある方は、6/29中に
blogmarketing-ty@tls.ac までご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。

MEDIANET 小川
blogmarketing-ty@tls.ac
http://blog-marketing.jp/

投稿: メディアネット株式会社 小川 | 2006/06/28 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/10680442

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚!(前検落ち):

« 絶叫マシン | トップページ | 贔屓はええのぉ! »