« 違いがわからん(本日の飲み物) | トップページ | たまにはSpeysideを(本日のウイスキー:6/30) »

豪快につけ麺!(本日のお昼ごはん:6/30)

 このコーナーも久しぶりですね。
 って言うか、ここで紹介したことのあるところでしか食べてなかったもんで。

 ってわけで今回はここ。

Goukai
  豪快

 住所 藤沢市亀井野2-3-21
 電話 0466-84-2366
 月休/11:00~15:00(スープ終わり次第閉店)


  食べたのはつけ麺 (普通盛り)あつもりで685円。
 
  もともと店主は大勝軒出身らしい。
  確かに系統は一緒。

  スープは煮干、鰹節のとってもいい香りに酸味の効いたスープ。濃口しょうゆのおかげでいいバランスが組まれて、誰でも好き嫌いなくいけそう。
  麺は極端なインパクトはないけど、とっても美味しい。

  そしてここの目玉はチャーシュー!。
  やわらかく、分厚く、味もしっかり染み込んでてかなり美味しいぞ!。

  最初のうちは「普通盛りだと足りないかな?」と心配だったけど、かなり腹持ちします。
  夜まで全くおなか空かなかったもん。

  ここのマイナスポイントは六会日大前と極めてマニアックな土地と、超強気な営業時間、そして行列!。
  20分は軽く待ちました。

  近くまで来たらまた食べるぞ!。

|

« 違いがわからん(本日の飲み物) | トップページ | たまにはSpeysideを(本日のウイスキー:6/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/10737166

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快につけ麺!(本日のお昼ごはん:6/30):

« 違いがわからん(本日の飲み物) | トップページ | たまにはSpeysideを(本日のウイスキー:6/30) »