« 気分は藤やん&うれしー!? | トップページ | 合わんものは合わん! »

レッド&ホワイトリングゲット!

 今日は月に一度の銀座本社のシフト勤務(今月は2度目ですが....)。

 その前に前回と同様、「献血ルームSHIBU2」で成分献血をしてまいりました(今月2度目だ)。

 10時半ごろついたんですが、成分献血は既に満杯で約30分待たされる(予約して行けって)。
 全血だったら空いてたらしいけど、初志貫徹。

 今回は前回と違って血小板成分献血をやってまいりました。
 (取るものは違えど、機械も一緒だし、時間も大して変わりません)
 機械は前回同様ヘモネティクス社CCS

 献血が終わった後、前回の教訓から休憩していると、「DEARingキャンペーン」なるキャンペーンのポスターが掲示されていたんですわ。

 そこには一時期各献血ルームで配布されていたレッドリング(ちょっと前に流行したホワイトリングみたいなの)、
とまさしくホワイトリングのセットが今なら貰えるような主旨の内容が。

060528162130
 そのことについて受付で話を伺ったところ、ホワイト&レッドリングをあっさり貰うことが出来ました。

 3月1日からキャンペーンは始まっているそうですが、まったく気づかなかった....。
 着けるか着けないかはわからないけど、結構うれしかったり。

 次回の献血は6月11日以降っと。

P.S. ちなみにこのキャンペーン、本当は中高生限定だったみたいね。今となっては知ったこっちゃないけどね。

   あと、遂に新カテゴリ「献血」を新設。
   もう後戻りはできないぞ (なんの?)。

|

« 気分は藤やん&うれしー!? | トップページ | 合わんものは合わん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/10276445

この記事へのトラックバック一覧です: レッド&ホワイトリングゲット!:

« 気分は藤やん&うれしー!? | トップページ | 合わんものは合わん! »