« 何がどう?(本日のお昼ごはん:5/6) | トップページ | ハンドルネーム変更! »

本日のウイスキー:5/6

 いつものBarで一杯。

Samarolicaolila


  SAMAROLI COILLTEAN

     CAOLILA

 1995年蒸溜、2005年ボトリング



 瓶詰会社のSAMAROLI から販売されている(おそらくシングルカスクのうちの)一杯。
 店長さんがあまりに忙しそうで詳しく話をお聞きできませんでした...。

 貯蔵期間10年と比較的若めのCAOLILA。その若さはそのまま味に反映されてましたね。とってもスッキリのCAOLILAでした。
 オフィシャル12年とかよりは好きですね。

 当blogに「いつものBar」として何度も出てきた「Bar Une Amaro」さんなんですが、店長さんがニューヨークへ武者修行に行かれる為に6月4日を持って閉店することが決定してしまいました。非常に残念!。

 帰国予定他は一切未定とのことで、店長さんのテクニックを拝めるのは当分先の話になりそうです。
 一段とレベルアップした姿をお目にかかれる日を気長に待つことにしましょう。

 

|

« 何がどう?(本日のお昼ごはん:5/6) | トップページ | ハンドルネーム変更! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/9949650

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のウイスキー:5/6:

« 何がどう?(本日のお昼ごはん:5/6) | トップページ | ハンドルネーム変更! »