« インターネットの新たなステップ | トップページ | 順風満帆!?(古田ヤクルト2連勝) »

人、人、人.....(千鳥ケ淵)

 関東はまさにピークでしたので、花見に行ってまいりました。

 場所は花見のメッカ、「千鳥ケ淵」

Cherry060401

 九段下の駅を降りたら、人、人、人.....。タイミング的に今週末に集中してしまったのが大きな痛手ですね。
 千鳥ケ淵の遊歩道も入場規制がかかり、警官が「人を」交通規制。
 名物のボートも大行列(AM11時現在)。最後尾の人がボートに乗られるのは何時間後?。


Cherry0604012 当の桜ですが、気象庁からは満開宣言が出ていますが、まだ蕾がかなりあり、満開とは言い難い状況。九分咲きってところかな?。

 来週末は厳しいかと思いますが、まだまだ、間に合いますよ。
 期初に新入社員に席取りさせて、夜桜見物と託つけてドンチャカ盛り上がる予定のサラリーマンの皆様、ご安心ください(^_^;)。

|

« インターネットの新たなステップ | トップページ | 順風満帆!?(古田ヤクルト2連勝) »

コメント

千鳥ヶ淵、結構、惹かれたのですが、
インターネットで当日調べた所5分咲きくらいだったんですよねえ。
東京ってこうやって見たら、たくさん、花見の名所があるんですね。
関西はまだまだつぼみ硬し。職場の花見(職員のではなく利用者のです)が7日なんだけど、少しは開くのか、それが心配です。

投稿: アトムズ | 2006/04/02 22:42

 アトムズさん、まいどです。

 東京にいらっしゃっていたんですね(^_^;)。
 今度東京にいらっしゃった際は是非お食事でも。

 東京は桜の名所はいっぱいあります。
 新宿御苑や目黒川なんかもとってもオススメです。千鳥ケ淵に比べてゆっくり観賞できますしね。

投稿: JAY' | 2006/04/03 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/9389544

この記事へのトラックバック一覧です: 人、人、人.....(千鳥ケ淵):

« インターネットの新たなステップ | トップページ | 順風満帆!?(古田ヤクルト2連勝) »