« シーズン目一杯ぐぁんばれ!(SHINJO引退) | トップページ | メガネDayの悪夢 »

チョコ激ウマ!(本日のスイーツ:4/20)

 本当に久しぶりの本日のスイーツ。
 食べてもここに載せてなかったりもしていたんでね。

 久しぶりの登場はちょっとリッチにこんなところ。

 GRAMERCY NEWYORK


Autumn
 オータム


 横浜高島屋の地下にあるこのお店。いつも行列作ってます。
 ニューヨークに本店がありそうな名前ですが、思いっきり日本ブランドのお店です。経営母体はコチラです。

 ちなみに最も有名なのはチーズケーキです(行った時は売り切れでした)
 マトモにGRAMERCY NEWYORKを食べたのは初めてだったんですが、このオータム、チョコがマジ激ウマ!。
 とってもビターでしつこくない。
 値段はハッキリ言って高いですが、また食べても良いぞ!。
 包装もかなりオシャレですので、御使い物にも持って来いですよ。

|

« シーズン目一杯ぐぁんばれ!(SHINJO引退) | トップページ | メガネDayの悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/9708025

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ激ウマ!(本日のスイーツ:4/20):

» 献血 [徒然なるまま…]
 買い物に出かけた先に、献血の出張バスが来ていたので、久しぶりに献血して来た。献 [続きを読む]

受信: 2006/04/23 01:10

« シーズン目一杯ぐぁんばれ!(SHINJO引退) | トップページ | メガネDayの悪夢 »