« ついに韓国撃破!!(WBC) | トップページ | 真のMVPは彼!(WBC) »

王JAPAN 世界一!!(WBC)

 いや〜ハラハラドキドキ(大死語)でしたわ。

wbcno1

 ワールド・ベースボール・クラシック決勝

 日本10−6キューバ

  【勝】 松坂
  【負】 ロメロ
   本塁打 パレ(キ)

 一回の多村、小笠原の押し出し&今江のタイムリーで流れができて、五回のダメ押しでもう決まりかな?と思いきやそれほどキューバは甘くはなかった....。
 六回、八回の猛攻は本当に怖かった。
 そこは九回にWBCでは切り札となったドメさんのタイムリー!。

 ほんとうに全力を出し切った試合でしたな。
 川崎の素晴らしい守り、送球、芸術的走塁ありーの。
 松中の全力のタッチアップありーの。
 先発の松坂、そして大ピンチに登場の大塚、みんなみんなよくがんばった!。

 松坂MVP本当におめでとう!。

 ちょっと心配なのが、王JAPANのメンバー、シーズンこれからだけど、燃え尽きちゃってないのか?。

 

|

« ついに韓国撃破!!(WBC) | トップページ | 真のMVPは彼!(WBC) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/9188456

この記事へのトラックバック一覧です: 王JAPAN 世界一!!(WBC):

» 王JAPANおめでとう!最高のチームでつかんだ栄光 [おもわせダイアログ]
WBC初代王座=日本という記録が歴史に刻まれました。 WBCの決勝戦で、強豪キュ [続きを読む]

受信: 2006/03/21 21:49

» 【WBC】やったっ!! 勝った!! 優勝だっ!! [マルの素]
 <お詫び>たくさんのトラックバックをいただきながら、お返しが大変遅くなりまして申し訳ありません。{/dogeza/}  日本代表、キューバを破り、初代世界一に!! 日本中の全ての野球ファンにっ!!  乾杯っ!!{/beer/}{/beer/}{/beer/}  やっぱり野球は最高だ〜っ!! なんか、まだ興奮状態で何を書いていいのかわからないので{/face_ase2/}、後からまた書きま〜す。 ハラハラドキド�... [続きを読む]

受信: 2006/03/24 09:44

« ついに韓国撃破!!(WBC) | トップページ | 真のMVPは彼!(WBC) »