« これで見納め?(湘南電車) | トップページ | 本日のお昼ごはん:3/14 »

新橋de散髪

 昨日は東京へ午後から休日出勤だったんですが、その前に髪の毛もかなり伸びたので、こんなところで散髪を。

ssb 新橋ステーションバーバー

 新橋のサラリーマンなら知らない人はいないでしょう。
 元祖エキナカバーバーでございます。

 実はここ、2回目でございます。

 あくまで寄り道でしか来ないからねぇ。

 駅から近く(と言うより駅の中)、かなり回転が早く、安く(普通調髪1,950円)、しかも質もなかなかと言う、言うことナシのお店です。

 ちょっとシャンプーするときが無様かなぁ....。前に椅子の前のシャンプー台があるのではなく、移動するんですよね...。そのくらい。

|

« これで見納め?(湘南電車) | トップページ | 本日のお昼ごはん:3/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/9066555

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋de散髪:

« これで見納め?(湘南電車) | トップページ | 本日のお昼ごはん:3/14 »