« 真のMVPは彼!(WBC) | トップページ | 本日のお昼ごはん:3/23 »

ボブ トム ボブ!(プロ野球ナイト)

 遅刻はしましたが、行ってまいりました。

 NPB非公認! プロ野球ナイトIX
 〜2006開幕直前&ほぼ1周年スペシャル〜

bballnight9


 オープニングムービーは遅れて行ったもんで、リアルタイムで見ることはできませんでしたけど、後々で見させてもらいました。
「**どうでしょう」の予告編ライクなできあがり!。
 とっても良かったぞ!。

 第一部は正に旬ネタのWBCネタ!。
 もちろん一番のネタはもちろんボブ!。
 再度WBCでのボブの名ジャッジをプレイバック!。
 世界一になれたからこそだけど、やっぱり大爆笑!。

 そしてもう一つは川崎の好走塁を見事にジャッジしたトム ハリソン!。
 あの芸術的ホームタッチを見逃さなかったのは素晴らしいの一言!。
 プロ野球ナイトでは2人の人となりを紹介。メジャーリーグでの審判歴などを見るとボブの方が上なんですね。
 ちなみにボブは予定では今季よりメジャー復帰の予定ですが、MLBは復帰させるのでしょうか?。

 第2部は恒例のふくやんの球場レポート。
 WBCもあったりしたんで、今季は全くオープン戦行ってないんだよね〜>自分。
 だもんで、報燕隊がいない神宮球場も初めて見ました。新鮮と言うよりびっくりだね。

 そしてWBC試合真っ最中のオープン戦。
 みんなラジオ片手の観戦。優勝したらそっちのけ(^_^;)。
 マジック2の時の様な状態だな。

 第3部は小ネタモロモロ。
 一番のネタは見事にダブルブッキングとなった「東京ヤクルトスワローズ新ユニフォーム発表会」に反旗を翻し、「F-Projectをぶっつぶせ〜!」。
 ヤクルトファンのわが輩にとっては複雑な心境ですが(^_^;)。

 目玉は「この場で新ユニフォーム公開〜!」
miyade
 これっすよこれ!。
 そうそう、宮出のブログの流出画像!。
 
 結局やはり本物でしたね。

 「これがカモフラージュだったら....」なんてネタはありましたが、さすがにそこまで周到ではありませんでしたな(^_^;)。


 あと、第2部か第3部忘れましたが、福岡ソフトバンクホークスが昨年、一昨年の雪辱を晴らすべく「倍返し」と言うキャンペーンをしているようだ。福岡で流れているこちらのCMがすごい!。ボビーよく出たな!。今後のプロ野球の活性化の為にもこんなジョークは大歓迎!。
 
 
 恒例のプレゼントコーナーではWBC松坂Tシャツゲット!。やったね!。

|

« 真のMVPは彼!(WBC) | トップページ | 本日のお昼ごはん:3/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/9228999

この記事へのトラックバック一覧です: ボブ トム ボブ!(プロ野球ナイト):

» プロ野球ナイトIX無事終了! [いちごろく]
喋って笑って朝まで飲んで、家に帰って12時間寝ました。 昨日、ネイキッドロフトと... [続きを読む]

受信: 2006/03/24 01:59

» プロ野球ナイトIX無事終了! [いちごろく]
喋って笑って朝まで飲んで、家に帰って12時間寝ました。 昨日、ネイキッドロフトと... [続きを読む]

受信: 2006/03/24 05:13

» NPB非公認プロ野球ナイト第9夜 [【仮称】毎日おなかイパーイdeR【仮称】]
 私がネットを介して知り合った、野球好きな、ふくやん・ひげいとう・椎名まおさんの3人が集まっておこなっているイベントへ22日に行きました。サイト→http://www.baseball-night.org/    今回のイベントは開催されてから記念すべき『ほぼ一周年』になるそうです。    会場の新宿ネイキッドロフトは新宿と新大久保の間のびみょ~な場所に位置してます。ネイキッドロフトはオープンテラスの開放的なイベントスペースを提供されています。19時から始ったようですが遅刻しました。うひゃー。... [続きを読む]

受信: 2006/03/24 12:42

» 第9夜 [プロ野球ナイト (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
NPB非公認! プロ野球ナイトIX〜2006開幕直前&ほぼ1周年スペシャル〜 † NPB非公認! プロ野球ナイトIX〜2006開幕直前&ほぼ1周年スペシャル〜は、2006年3月22日(水)に東京・新宿百人町のNaked Loftで開催し、26名のプロ野球ファンにご来場いただいて、無事終了いた... [続きを読む]

受信: 2006/03/25 02:25

« 真のMVPは彼!(WBC) | トップページ | 本日のお昼ごはん:3/23 »