« 事前に確認を(本日のお買い物:1/29) | トップページ | DVD第7弾詳細発表! »

もうキャンプイン!

 もうそんな季節なんだよね〜

古田2分割キャンプ!どちらもフル回転:nikkansports.com

20060201_211800_N 今日は「選手 古田敦也」の方が強かったですね。
 今日の「ニュース10」にて「技術面は後半に」と言うことで、一選手としての怪我しない身体作りに専念した様子でしたね。
 伊東投手兼ヘッドコーチが「われわれ(コーチ陣)の要望としては、監督には選手に専念してもらえれば」なんて発言も出ているので、キャンプでは選手としての身体作りは出来そうですね。
 それでも忙しそうだったなぁ....。
 
 「ニュース10」のインタビューでは「楽天には負けません!」とファンには頼もしい発言も出たし、今年の古田ヤクルトはいつも以上に注目です!。

 確かにストーブリーグは木田、高津、石井一、ラロッカととても話題性のある選手補強はあったけど、このうちどれだけ花咲くかと言うとちょっと心配なんだけどね。
 でも、彼らが活躍すれば優勝も見えてきます。
 

 さぁこれから「すぽると」だ!。

 blogも早速更新されていたけど、これから更新回数は増えるのかな?。

 

|

« 事前に確認を(本日のお買い物:1/29) | トップページ | DVD第7弾詳細発表! »

コメント

木田にラロッカですかぁ。
懐かしい名前だ。(^^;
今年はどこが優勝するんでしょう?
セ・リーグも、プレーオフを導入しない限り、日本一は難しいよね。
※ん?プレーオフっていつから導入だっけ?
シーズン終了から、日本シリーズまで間が開くのって、不利だよね。。。

投稿: ひで | 2006/02/02 22:22

 ひでちゃん、毎度。お誕生日おめでとう。
 めちゃくちゃ遅れてのコメントですが....。

 なんか、木田は古田ヤクルトの隠し球らしい...。
 そんなに実力あんの?。

 プレーオフもとっても面白いんだけど、去年一昨年のSOFT BANKの悲劇状態になるのもそれはそれで問題なんだよね..。/

投稿: JAY' | 2006/02/12 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8457803

この記事へのトラックバック一覧です: もうキャンプイン!:

» 2/1ファイターズキャンプイン 沖縄・名護で始動 [田中幸雄名球会への道]
2/1ファイターズキャンプイン 沖縄・名護で始動 プロ野球12球団が1日、一斉にキャンプインし、日本ハムは沖縄・名護市営球場で 始動した。 午前10時すぎ、選手は穏やかな表情で続々と球場入りした。前日の雨の影響で練習開始が1時間遅れたが、この日は曇り空ながら気..... [続きを読む]

受信: 2006/02/02 06:24

« 事前に確認を(本日のお買い物:1/29) | トップページ | DVD第7弾詳細発表! »