« ラストスパートだ! | トップページ | 本日のウイスキー:2/11 »

1年半がかりの大傑作!(デンキネコ)

 ここでは何も予告を書いてなかったんですが、見て参りました。

akainu 

映像温泉芸社上映会

ゲイシャ13


 まぁお目当てはなんと言ってもデンキネコなんですがね。

 久しぶりのデンキネコだったんですが、それもそのはず、今回の『メカデンキネコ逆襲』なんと1年半がかりの大傑作!。
 そもそもフルCG映画を1人でPowerMacG4で作っているんだから、スゴい!。
 
 感想ですが、完成度があまりにも高過ぎ!。
 超脱力系アニメだったのが大作になりつつありますな。
 でも素晴らしく、面白かったぞ!。

 映像温泉芸社の定例上映会は初めていきましたが、面白かったね〜!。
 ビデオ、映画作成が、一般人でもプロ並みの編集ができるようになり、才能さえあれば、素晴らしいものができちゃうんだよね。
 まぁ脱力系のバカ映画ばかりでしたが...。

 『リアルニンテンドッグス』、『寿しデカ』、『チビクロサンボ』辺りは自分にとってかなりのヒットでしたな。

 自主映画にハマるのはかなり危険だと思いつつもまた見たい.....。

|

« ラストスパートだ! | トップページ | 本日のウイスキー:2/11 »

コメント

どうも、カープファン件台湾野球ファン、映像温泉芸社マエダです。
お越しいただきまして、ありがとうございます。いやー案内さしあげてよかった。
楽しめていただけたようで、ホッとしております。デンキネコ以外も楽しめていただけてウレシイです。
で、たしかに自主映画にハマるのは危険です。私みたいになります。何故か上映会の司会をやらされたりします。
まだ次回は、予定も何も決まっておりませんが、ご都合よろしければぜひお越し下さい。
さらにスゴいのをお見せしますよ。
では、今度はプロ野球ナイトでお会いしましょう。

投稿: 映像温泉芸社マエダ | 2006/02/14 21:51

 前田さん、先日はありがとうございました。

 ひらべったいデンキネコ祭りに続く、名MCお疲れさまでした。
 また、チャンスがあればデンキネコの際はお邪魔します。

 こんどはやっぱプロ野球ナイトですな。
 新監督チーム同士、開幕を酒の肴に盛り上がりましょう!。

投稿: JAY' | 2006/02/16 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8626356

この記事へのトラックバック一覧です: 1年半がかりの大傑作!(デンキネコ):

« ラストスパートだ! | トップページ | 本日のウイスキー:2/11 »