« 蓮沼遠征(本日のお昼ごはん:2/27) | トップページ | 判りづらいけどブレンデッド »

ユニフォームはBEAMS!?

 見事に出遅れましたが、いよいよオープン戦も始まり、球春到来ですな。

 我らが古田ヤクルトの初陣ですが、まだまだツメが甘いのか、高井君が最後にドカーンと行かれちゃいましたね。
 しかも日ハムの新人にだ。

 まぁオープン戦の成績は全く気にしてないんですが。特に今年はね。

huruta060227
 そして、今日は紅白戦に早くも古田監督出場
 後半に満を持して出てくるのかな?と思ったんですが、古田監督、ヤル気満々です。



 ところで、期待と不安でいっぱいの新ユニフォームの発表ですが、3月22日に正式発表が決まりましたね。
 ぬわんと、ユニフォームは「BEAMS」のプロデュースになるそうな。
 センスがいいものに成るのか?、それとも大勘違いなユニフォームになるのか?。

 やっぱり心配です。

|

« 蓮沼遠征(本日のお昼ごはん:2/27) | トップページ | 判りづらいけどブレンデッド »

コメント

新ユニホームも発表会が、プロ野球ナイトと重なるとは思ってもいませんでした。F-PROJECTさんはプロ野球ナイトの日程を知っていたはずなので、潰しに来たのかと。そういうことなら、こちらにも考えがありますよ(笑)。

投稿: 椎名マオ | 2006/02/28 23:29

 椎名マオさん、毎度です。

 3月22日はガチンコ勝負ですね!。
 新年会は所用でいけませんでしたが、今度は
何とかなるかと思います。

 その「考え」と言うのを楽しみにしてますよ!。

 オープン戦、新ユニフォーム、WBCと酒の肴は盛りだくさんですね。

投稿: JAY' | 2006/03/03 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8870926

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームはBEAMS!?:

« 蓮沼遠征(本日のお昼ごはん:2/27) | トップページ | 判りづらいけどブレンデッド »