« これぞ宇都宮餃子!(本日の晩ごはん:2/18) | トップページ | 市場でガッツリ(本日のお昼ごはん:2/22) »

車 DE スタバ

 21日のこと、朝一番で町田へ車で直行だったんですが、その車中是非とも寄ってみたいお店があったので、寄ってきました。

 スターバックスコーヒー町田金森店

sutaba0602211



 一見普通の郊外型スタバに見えますが、なんとここには!。

sutaba0602212




ドライブスルーがあるのだ!


 私も、ここで初めてドライブスルー店の存在を知ったのよね。
 調べて見たら、日本にあるドライブスルー店は全13店舗

 後は行く可能性があるのは用賀店ぐらいかな?。


sutaba0602213
 ドライブスルーそのものはファーストフードのそれと全く一緒。

 今回はキャラメルマキアートのトールをオーダー。
 出来るまでの間、対応したお姉ちゃんが「試しにいかがです?」とブラウニーの試食品をくれたり、「朝、甘いものを食べると頭の回転が良くなるらしいですよ!」なんて精いっぱいの対応をしてくれました(^_^;)。
 通勤時のおいちゃんにはうれしい限り。

 また町田に行く用事があったら寄っちゃおうかな?。


 

|

« これぞ宇都宮餃子!(本日の晩ごはん:2/18) | トップページ | 市場でガッツリ(本日のお昼ごはん:2/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8791570

この記事へのトラックバック一覧です: 車 DE スタバ:

» スタバでケーキ [Life In A Northern Town]
マルちゃんに対抗して(^_^;)、昼ご飯を食べ損ねたので、代わりにスタバでケーキです。 食べたのはReduced Fat Blueberry Cakeなんですが、味はブルーベリーマフィンですね。ちなみにこちらのスタバではこちらから言わない限りこの写真のようにお皿に載せてはくれません。コーヒーも言えばマグカップに入れてもらえますが、今回はいつもの紙カップです。(普通のコーヒー、ブラックです)... [続きを読む]

受信: 2006/02/23 13:04

» スタバのドライブスルー [る〜む335]
コーヒーが大好きだがタバコ吸いの私にとってスターバックスコーヒーは未知の世界(笑)。確かに昔よくドトールコーヒーに朝入ったりしてたがタバコ吸いの私でさえ、煙たくて耐えられない。コーヒーを飲むとタバコが吸いたくなる。私が病気で死ぬならおそらく肺ガンで死ぬ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/23 21:28

« これぞ宇都宮餃子!(本日の晩ごはん:2/18) | トップページ | 市場でガッツリ(本日のお昼ごはん:2/22) »