« 市場でガッツリ(本日のお昼ごはん:2/22) | トップページ | 惜しい!(日本アルペン回転大健闘!) »

またもや揚げ物(本日の晩ごはん2/24)

 金曜日はヨメさんが飲み会だったので、どっかで飲んで帰ろうかな〜と思っていたんですが、頭痛に倦怠感に物すごい鼻水...。
 また風邪だよ〜!。
 今日もアップが遅れたのは全くMacの向かう気になれず、やっと今ごろでございます。

 ってわけで、普通に地元でご飯を食べて帰る事にしました。

 場所はmixiのコミュでも話題になっていたコチラのお店。

mita1
 とんかつ 三田

 横浜市港北区日吉2丁目1-8
 045-561-5539


 意外にも入るのは初めて。
 慶應生御用達のお店の一つです。
 ご飯も、みそ汁(もやし)のお替わりも自由なところが、体育会系大学生にはありがたい。
 夜もちゃんと定食があります。明らかに慶應の野球部の連中も来ていたなぁ。

mita2

 今日はとんかつ定食850円
 WBC見ながら美味しく頂きました。

 レベルはとっても高いな。お肉もジューシーでとっても美味しかったし。

 今度はハムカツや鶏の唐揚げにもチャレンジしないと!。

|

« 市場でガッツリ(本日のお昼ごはん:2/22) | トップページ | 惜しい!(日本アルペン回転大健闘!) »

コメント

虎張り有難う御座います。

日吉の支店の方ですネ

日吉のとんかつ屋さんでは、浜銀通りの方の某店と人気を二分すると言われていますが、私は、こちらの方が好きです。

鶏の唐揚げも美味しいですヨ♪

投稿: どんみみ | 2006/02/26 00:46

 どんみみさん、TB&コメントありがとうございました。

 注文した後、他の方が、オーダーした鶏の唐揚げを見て、
ちょっと悔やんだんですけどね。

 今度は是非とも鶏の唐揚げにトライします!。

投稿: JAY' | 2006/02/26 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8834844

この記事へのトラックバック一覧です: またもや揚げ物(本日の晩ごはん2/24):

» とんかつ三田♪ [気分は迎撃戦闘機(笑)]
もう殆ど、深夜の食べ物テロの様相を呈してきました(笑) 写真整理の一環ですので、お許し下さいm(__)m 写真は、「とんかつ三田」の盛り合わせ カツ・串カツ・海老フリャイが乗っています。 おすすめスポットにアップしたのは、本店 新川崎に近い南加瀬にあります。 日吉の東急の近くにも支店があります。 味の差は、本支店で、若干、本店の方が上と言う感じ 好みの差と言う範囲だと思います。... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 00:40

« 市場でガッツリ(本日のお昼ごはん:2/22) | トップページ | 惜しい!(日本アルペン回転大健闘!) »