« サニタリーなTV | トップページ | 車 DE スタバ »

これぞ宇都宮餃子!(本日の晩ごはん:2/18)

 アルツ磐梯からのスキー帰りにETCの割引制度を使い倒す為に、どうにしても、宇都宮近辺で東北道を途中下車する為、折角だからと宇都宮駅まで本場の宇都宮餃子へ繰り出しました。

 実は昨年の夏、裏磐梯帰りに寄ったところ、時間が遅く、名店と言われているところがほとんど閉店で、全然美味しくない餃子しか食べられず、今回はそのリベンジとなりました。

 とは言っても、また今回もスタートが遅れ、お店のラストオーダーとなる19時半過ぎまでにたどり着くのはかなり微妙な状態、飛ばしましたよ!>東北道。130キロ以上出したもんね。

 ラストオーダージャストの19時45分に滑り込みセーフでお邪魔したのが、コチラ


minmin1 みんみんパセオ店

宇都宮市川向町1-23
JR宇都宮駅ビルパセオ1F
028-600-3151
営業時間/10:00〜20:00(ラストオーダー19:45)
店休日/年中無休

 本来は本店に行きたかったんだけど、本当に時間がなかった為、滑り込みやすかった、駅ビル内のお店を利用しました。

 宇都宮餃子を代表するお店。とっても有名ですね。


minmin2 注文したのは焼餃子2人前にライス。
 流石に美味かったぞ!。
 本当はビールでも飲みながら食べたかったけどね.....。運転があるもんで...。

|

« サニタリーなTV | トップページ | 車 DE スタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8790560

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ宇都宮餃子!(本日の晩ごはん:2/18):

« サニタリーなTV | トップページ | 車 DE スタバ »