« カービング三昧(アルツ磐梯) | トップページ | どっぷりハマってます »

本日のお昼ごはん:2/17

 当然この日のお昼ごはんはアルツ磐梯で、ゲレ食です。

alts5


 美味しさ保証付きカレーライス!

 「美味しくなければ全額返金!」と超強気の100%福島産コシヒカリを用いたカレーライス。

 頼んだのはポークカレー。
 確かに強気な宣伝文句に偽りはなかった!。美味かった!。

 ○クド系列のスキー場の 「レストラン○リエスカ」等のスタッフに食わせてやりたいぐらい美味いぞ!。
 しかも凄いのはこれだけではない!。

alts6 カレーの薬味が6種類!

 ココナッツ、レーズン、オニオンフライ、らっきょう、ピクルス、福神漬けととっても豪華。

 ちなみにほとんどレストランは辛口しか置いておらず、「遊びのない辛さ」です。
 辛いのがダメな方はご注意を。私にとっちゃ美味かったけど。


 ちなみに写真を撮りわすれましたが、18日のお昼ごはんの黒ゴマ坦々麺も(ゲレ食にしちゃ)とっても美味かったぞ!。

|

« カービング三昧(アルツ磐梯) | トップページ | どっぷりハマってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8760442

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお昼ごはん:2/17:

« カービング三昧(アルツ磐梯) | トップページ | どっぷりハマってます »