« 着づらくなったなぁ | トップページ | やったね!佐々木! »

いってらっしゃい!

 実は今週いっぱい、東京港区某所に研修で通っているんですわ。
 まぁちょっと憂鬱な研修ではあるんですがね。

 普段朝、会社に出社する際、飲み物などの買い物は全部会社の目の前のローソンで済ませているんですが、
 今週通っている研修センターに駅から向かう間にコンビ二がないんですよ。

 で、たまたま見つけたタバコ屋に毛が生えた様な売店で、眠気覚ましのタブレットで買い物したんですわ。
 そこでおつりをくれたおばちゃんが、


いってらっしゃい!、がんばってね!


 憂鬱でボーっとしてたんですが、目が覚めましたね。
 研修センターまで向かう足取りがちょこっとだけ軽くなった気が。

 普段コンビニばっかりですが、こんな売店も捨てたもんじゃないかな?と。


 (ちなみに研修中はお昼にお弁当が出ますので、本日のお昼ごはんは今週いっぱいお休みです)

|

« 着づらくなったなぁ | トップページ | やったね!佐々木! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8319995

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい!:

« 着づらくなったなぁ | トップページ | やったね!佐々木! »