« これがエキナカか! | トップページ | 万世橋駅詣に行ってきたぞ! »

立て続けにベトナム料理(本日の晩ごはん:1/27、1/29)

 これまた金曜日のネタでして、

 ヨメさんがお友達と夕飯を食べてから帰ってくるとのことで、自分はどうしようか?と思い、行こう行こうと思って、なかなか行く機会がなかった、マイミクのイチローさんがオーナーを務めている「HOAHOA」さんへ。

hoahoa2
 以前、オフでも使ったんだよね。
 とってもベトナム料理が美味しくってまた来たいって思っていたんだけど。

 店は、入れる人数こそこそ少ないものの、とっても贅沢に面積を使っており、とってもリラックス出来るスペース。
 ソファー席もあったり。明かりは間接照明です。


hoahoa3 一人だったので、カウンター席でベトナム風ミートローフとフォーをいただく。

 以前は香草類ってダメだったんですが、最近、全く大丈夫になっちゃったんだよね〜。
 って言うか、好物になりました。
 ヘルシーだし、美味しいし。ベトナム料理はHOAHOAさんのおかげで好物になりました。


 この話をヨメさんに話したら、[私もベトナム料理食べたい!」って言われてしまい、今日も行ってきちゃいました...(^_^;)。

 今日はHoaHoaセットで、生春巻き、フエ風揚げ春巻き、えびせんべい。ハスの茎と水菜のサラダ、ベトナム風ミートローフ、ソフトシェルクラブのフリット、鶏肉のフォーを。

 満腹っす!。
 あとネプモイと言う焼酎はとってもオススメ。香りがとっても面白い。

|

« これがエキナカか! | トップページ | 万世橋駅詣に行ってきたぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8408811

この記事へのトラックバック一覧です: 立て続けにベトナム料理(本日の晩ごはん:1/27、1/29):

« これがエキナカか! | トップページ | 万世橋駅詣に行ってきたぞ! »