« 本日の晩ごはん:1/20 | トップページ | 横浜も積もりました »

本日のウイスキー:1/20

 相模原から帰社し、残務整理を終えたら23時...。

 さっきの大勝軒で、上司達はビールで一杯やっていたので(私は車の運転があったので飲めなかった)、憂さ晴らしに会社近くのBarへ。

 え〜行ったのは何度か行った事のある店です。
 場所は内緒。

 咽が渇いていたので、マイブーム中のタンカレートニックをグビッと行った後に、課題のアイリッシュを注文。

本日のウイスキーはコチラ
redbreast

 REDBREAST'12 40%

 香りは今までの2つのアイリッシュ同様甘いクリームの香りで、飲むとかなりしっかり来る味わい。
 とってもボディーがありますね。
 今までの中で一番好きかな?。

 これでアイリッシュ3本完了。早速を読むぞ。

|

« 本日の晩ごはん:1/20 | トップページ | 横浜も積もりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8263720

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のウイスキー:1/20:

« 本日の晩ごはん:1/20 | トップページ | 横浜も積もりました »