« 近所のローソンが | トップページ | 本日の晩ごはん:1/20 »

本日のウイスキー:1/15

 東京本社での休日出勤帰りに、無性にジントニックを飲みたくなり、いつものバーにて。

 最初にタンカレートニックをグビッと行った後に、「アイリッシュ何かありますか?」と尋ねてみたらコチラが出てまいりました。

jameson

JAMESON 40%


 飲んで直ぐに思い出しましたよ。アイリッシュの味を。


 随分前に一回だけBushmillsを飲んだことがあるんですが、アイリッシュ独特の芳醇な香り。独特な味わい。

 残念ながら、やっぱりアイラモルトが好きな私ですが、たまにはこんなユニークな味わいのウイスキーもいいっすね。

 あともう一種類くらい飲んでから、あの本は読むことにしよう。

|

« 近所のローソンが | トップページ | 本日の晩ごはん:1/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8239123

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のウイスキー:1/15:

« 近所のローソンが | トップページ | 本日の晩ごはん:1/20 »