« 流石にIntel Macはね... | トップページ | 近所のローソンが »

初竜馬!?(本日のお昼ごはん:1/13)

 今週はラーメン三昧だったなぁ。

 ちなみに木曜日もShiNaChiKu亭で黒坦々らーめんでした。
 今年二回目だから記事にしないけど。

 ってわけで、今年初めてだから改めて紹介。

ryouma060113 とんこつ拉麺 竜馬

 横浜市神奈川区二ツ谷町9-4
 045-317-9433 (木曜定休)


 こちらの紹介は7/10以来ですが、別にそれ以来行ってなかったわけではありません。週に一回位はコンスタントに行ってます。

 今日頼んだのはらーめんの麺かたと半ライスと杏仁豆腐。

 普段はいつもこれ。「いつもの」と言えばこれが出てきます(^_^;)。

 以前はお昼でも空いていたんですが、最近結構混んできた。
 行列の出来る店になるのも時間の問題か。そうなってしまう要素はバッチリあるだけにちょっと残念。
 恐らくほとんどがリピーターだな。

 その理由は前回の記事参照で。

|

« 流石にIntel Macはね... | トップページ | 近所のローソンが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/8163723

この記事へのトラックバック一覧です: 初竜馬!?(本日のお昼ごはん:1/13):

« 流石にIntel Macはね... | トップページ | 近所のローソンが »