プロ野球も納会じゃ!
事前予告を書きませんでしたが、行ってまいりました。
集え! 野球バカ!!「NPB非公認! プロ野球ナイトVII」〜2005忘年会スペシャル〜
今年からスタートしたこのイベントも7回も一年でやっちゃったのね。
皆勤賞にならなかったのは悔しいなぁ...。
今回の会場はおいらのホーム!、四谷三丁目あぶさん。
普段は日曜休みですが、12月は忘年会シーズンなので、日曜日も開いているのね。
野球バカの集まりなので、皆さん、かなりあぶさんには良く来ているのかな?と思いきや、初体験の方がほとんど。
これはかなりビックリでしたね。
大して飲んでないつもりなんだけど、結構酔ったなぁ〜!。
喋り過ぎて、勢いでビール飲んでいたのかな?。全く覚えてないや。
ネタは交流戦、プレーオフ、アジアシリーズとまさに今年一年を振り返りの忘年会でございました。
| 固定リンク
コメント