« 準備に取り掛からないと | トップページ | ゴールまであと一歩!(TEPCOひかり) »

プロ野球も納会じゃ!

 事前予告を書きませんでしたが、行ってまいりました。

 集え! 野球バカ!!「NPB非公認! プロ野球ナイトVII」〜2005忘年会スペシャル〜

bballnight71 今年からスタートしたこのイベントも7回も一年でやっちゃったのね。
 皆勤賞にならなかったのは悔しいなぁ...。

 今回の会場はおいらのホーム!、四谷三丁目あぶさん。

 普段は日曜休みですが、12月は忘年会シーズンなので、日曜日も開いているのね。


bballnight72 野球バカの集まりなので、皆さん、かなりあぶさんには良く来ているのかな?と思いきや、初体験の方がほとんど。
 これはかなりビックリでしたね。
 
 大して飲んでないつもりなんだけど、結構酔ったなぁ〜!。
 喋り過ぎて、勢いでビール飲んでいたのかな?。全く覚えてないや。

 ネタは交流戦、プレーオフ、アジアシリーズとまさに今年一年を振り返りの忘年会でございました。

|

« 準備に取り掛からないと | トップページ | ゴールまであと一歩!(TEPCOひかり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7579966

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球も納会じゃ!:

» 第7夜 [プロ野球ナイト (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
集え! 野球バカ!!「NPB非公認! プロ野球ナイトVII」〜2005忘年会スペシャル〜 † 集え! 野球バカ!!「NPB非公認! プロ野球ナイトVII」〜2005忘年会スペシャル〜は、2005年12月11日(日)に東京・四谷三丁目の居酒屋あぶさんで開催します。詳細は以下の通りです。 ... [続きを読む]

受信: 2005/12/12 13:02

» プロ野球ナイト、来年もヨロシク!! [ヤキューウェブ]
NPB非公認! プロ野球ナイトVII~2005忘年会スペシャル~に越しいただいた皆様、どうも有難うございました。お陰様で、定員を大きく上回る35人のプロ野球ファンが飲み食いしながら野球談義に花を咲かせました。 今年の...... [続きを読む]

受信: 2005/12/13 17:29

» プロ野球ナイト、来年もヨロシク!! [ヤキューウェブ]
NPB非公認! プロ野球ナイトVII~2005忘年会スペシャル~に越しいただいた皆様、どうも有難うございました。お陰様で、定員を大きく上回る35人のプロ野球ファンが飲み食いしながら野球談義に花を咲かせました。 今年の...... [続きを読む]

受信: 2005/12/13 17:30

« 準備に取り掛からないと | トップページ | ゴールまであと一歩!(TEPCOひかり) »