« 何とか間に合いそうだ | トップページ | 遂に開通!! »

不覚!!

 会社からの帰り道、目の前にベンツのRVが止まり、中から、ナイキのゴルフウェアを着たあんちゃんが空き缶を自販機隣のごみ箱に。

 「あ~~っ!!!、あ~っ!!名前が出てこない!」

 一目で誰かわかったんだけど、名前が出てこない!!。
 目も合った!だけど名前が出てこない!!。完全にド忘れ!。

 錯乱状態のまま、自分の大脳にSpotLightをかけ始めて、10秒後。ついに出た!。

isiit


石井 貴だ!!


  思い出した頃には既に石井 貴はもう車の中....。

不覚!

  なんですぐに出てこなかったんだよ~!。俺のバカバカ!!。
  プロ野球ファンとして情けないったらあらしない。

|

« 何とか間に合いそうだ | トップページ | 遂に開通!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7866214

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚!!:

« 何とか間に合いそうだ | トップページ | 遂に開通!! »