« 遂に開通!! | トップページ | 2005年もあとわずか »

いい年こいて....

 ひさしぶりの書き込みです。

 昨日のこと。

 22時まで、本社のセンターで、今年最後のお仕事。
 弊社はこの日、日本全国で、年越しの大きな仕事があったんですが、まぁなんとかなりました。

 で、そのあと。

 よせばいいのに、mixiの地元コミュのオフ会にその後、合流!。
 飲み足りずに、そのままカラオケで朝6時まで....。

 朝までカラオケなんて何年ぶりだ?。

 30過ぎてやることじゃねぇとは思うんですが....。

 オフ参加者がメチャクチャ若かったので、勢いに任せて、盛り上がっちゃいました。

 しっかしみんな歌うまいなぁ~!。オジサンやられまくったぞ~!。

 オジサンも負けじと普段会社での付き合いでは古い曲ばっか唄っていますが、バンプ唄ったり、アジカン唄ったりしちゃたぞ!。

  6時過ぎに家に帰ってお昼まで爆睡。
  年末になにやっているんだか....。

|

« 遂に開通!! | トップページ | 2005年もあとわずか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7925021

この記事へのトラックバック一覧です: いい年こいて....:

« 遂に開通!! | トップページ | 2005年もあとわずか »