« 30歳の格闘 | トップページ | 横浜の富士山(本日の晩ごはん:12/2) »

30歳の屈辱

 飲み会の帰りにラウンドワン行ってボウリングしたんですわ。

  本当に久しぶりのボウリング。1,2年ぶりかな?。
  完全に勘が鈍っているのよね。

 いきなり、1ゲーム目の4フレまで、オープンフレーム。これはかなり焦りました。
 5フレでスペアが出て、ホッと一安心して、1ゲーム目が141ぐらいかな?。まぁまぁ。

 で、2ゲーム目だ。
 とにかくトップピンに当たらない。
 「ヤバイなぁ....」とズルズルとやっていったら、ついにやっちゃった。

 

スコア86!

しかも全てオープンフレーム(スペア、ストライクなし)!。

 やっちゃったよ。中学生以来の屈辱。終わった直後は呆然ですわ。
 3ゲーム目はなんとか128程度まで、立て直したけど、これはショック。
 近々もう1プレーやって、勘を取り戻さないと...。ボウリングやりて~!。

|

« 30歳の格闘 | トップページ | 横浜の富士山(本日の晩ごはん:12/2) »

コメント

年齢は関係ないのでは?
年齢と言うより、日頃の運動不足とボーリングの勘が鈍っていたってだけだよね?(^^;

投稿: ひで | 2005/12/01 13:51

 ひでちゃん、まいど。

日頃の運動不足とボーリングの勘.....

どっちも否定できません。
って言うか今度飲む前にやんない?>ボウリング。

投稿: JAY' | 2005/12/03 12:15

土曜の午後にボーリングっすか?
俺なんか、運動不足何年分溜め込んでるんだろう?
最近、ギター買って多少弾いてるけど、全然運動になんかならないし。
これくらいしか体を動かすことをしてないんだよね。(^^;
ぼろぼろになりそう。。。

投稿: ひで | 2005/12/05 20:27


 ひでちゃん、まいど!。
 そうそう、集まる前に。

 テニスだの、水泳だのやってますが、回数が少なく運動不足は否めませんな、
 腹ごなしにいっちょやりますか!?。

投稿: JAY | 2005/12/05 22:39

腹ごなしって、何か食べた後にボーリング?(^^;
横っ腹痛くなりそうなんだけど。。。

投稿: ひで | 2005/12/06 10:30

 ひでちゃん、毎度。

 失礼失礼、表現が悪くて。

 まぁ皆さん、お昼は食ってくるだろうから、腹を空かす為に...って意味だったんですが。

 まぁスタートは飲み会の前だから、15:00過ぎぐらいだろうけど..。
 ちょっとみんなで昼飯食うのには時間が空きすぎるよね。


 って、なんでここで飲み会の打ち合わせしてるんだ?>自分。

投稿: JAY' | 2005/12/06 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7406225

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳の屈辱:

« 30歳の格闘 | トップページ | 横浜の富士山(本日の晩ごはん:12/2) »