« 懐かしのメイプルバター(本日のお買い物12/5) | トップページ | いよいよ大台へ »

おまけに釣られ....(本日のお買い物12/5)

 帰り道に、日吉東急に寄ったのが、運の尽き。
 st0151 
 書店のレジ前にこんなコーナーが。
 「680円の雑誌にペアハーフロックグラスのおまけ付き!?」
 何と大盤振る舞いな...。

 どんな雑誌かと読んでみると、最近流行りの30代、40代向けの、男性ファッション誌ですな。
 特集は腕時計となんとシングルモルト!。
 だからペアハーフロックグラスグラスのプレゼントなのね。


st015 って訳で買いました。
 扶桑社 Straight, 15号

 結構内容も面白かったな。
 シングルモルトと割る水と相性とかも紹介されてあったり。


 そしてこの雑誌で知った驚愕の事実!!。
 以前、このblogで、「山崎50年」を紹介し、「コレを置くBarは存在するのか!?」と疑問に持ったんですが、なんとありました!!。

   Cask
  港区六本木3-9-11 MAINSTAGE六本木ビルB1
  03-3402-7373
  
 おぉ〜店の雰囲気もいいねぇ〜!。これは是非とも行ってみたい!。
 でも山崎50年のお値段は価格応相談

 1ショット5万かな?8万位かな?。
 絶対に手が出ません。

hrglass ちなみに戦利品のグラス、週末にでも出して、ハーフロックで飲もうかな?。

|

« 懐かしのメイプルバター(本日のお買い物12/5) | トップページ | いよいよ大台へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7502110

この記事へのトラックバック一覧です: おまけに釣られ....(本日のお買い物12/5):

« 懐かしのメイプルバター(本日のお買い物12/5) | トップページ | いよいよ大台へ »