« 本日のお買い物:11/19 | トップページ | 臨戦態勢だ!(本日のお買い物:11/19その2) »

横浜ヨドバシでっかくオープン!

 ハンズの帰りに寄ってみました!。

yodobashiy ヨドバシカメラ「マルチメディア横浜」

 金曜日に遂にオープンしましたね。
 着いたのは17時過ぎだったんですが、若干入場規制かけてました。
 って事は日中は本当に大混雑だったのかな?。

 中に入ると、1FのPCフロアは混んでましたね。
 何よりうれしかったのが、マルチメディアAkiba同様、Apple専用フロアがドドンと作ってあったこと。やっぱりiPod様々かねぇ?。

 印象ですが、オープニングセールだと言うのに、旧店舗に比べ、敷地面積がずば抜けて大きいので、商品配置がとってもゆとりがある。通路も広いから歩きやすい。とっても見やすい。

 タダ一つ窮屈しているのはエスカレーターですな。何せたった一基しかないからね(三越のをそのままだから仕様がない)。

 しっかし、三越の名残はエレベーターだけだな。
 あとヨメさんが「旧三越だから、お手洗いの設備がしっかりしている!。」とのこと。

 自分のオフィスからも近くなったので行く回数が増えそうだな。
 少なくてもルータは近々買わなきゃいけないんだよね。

|

« 本日のお買い物:11/19 | トップページ | 臨戦態勢だ!(本日のお買い物:11/19その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7225786

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ヨドバシでっかくオープン!:

» 横浜系の聖地誕生 [らふぁふぁTOWN]
18日、旧三越横浜店跡に、ヨドバシカメラが移転した。19日開店直後に、入店した。 [続きを読む]

受信: 2005/11/20 17:39

« 本日のお買い物:11/19 | トップページ | 臨戦態勢だ!(本日のお買い物:11/19その2) »