« やっぱりいたぞ!! | トップページ | 本日のお昼ごはん:11/11 »

ストーブリーグ開幕スペシャルだ!(プロ野球ナイト)

 アジアシリーズ真っ盛りですが、久しぶりにあの3人が歌舞伎町に帰ってきた!

集え! 野球バカ!!「NPB非公認! プロ野球ナイトVI」

 
〜2005ストーブリーグ開幕スペシャル(仮)〜

 開催日時:2005年11月15日(火) 18時30分開場/19時30分開演
 開催場所: LOFT/PLUS ONE
 東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2
 ¥1000(飲食代別)
 ユニホーム着用の方は¥200引き!


 プロ野球ナイトももう6回目。
 前回は仕事の関係で、行けなかったんですが、なんか凄い、盛り上がったみたいじゃないの!。(そう言えば告知もしなかった(^_^;))。
 久しぶりにプロ野球ナイトがホームLOFT/PLUS ONEに帰ってきます。
 コアなネタ、ヤバくてネットには書けないような危険ネタ、ストーブリーグネタ満載だ〜!。

 実はイベント開催に先立ち、なんと今日、ふくやんひげいとう御両人がイベント告知の為に、ラジオ日本オトナの情報マガジン」にご出演!。
 私もVH7PCと、VH7PC Controller使ってタイマー録音しまして、聞いちゃいました!。
 初めてタイマー録音したけど、こりゃ便利だわ。aiffで保存できるからね。
 
 ひげいとうさん、緊張されてましたね〜!。ご本人をバッチリ知っているんでなおさら大爆笑!。
 本編も、素人のトークとは思えないくらい面白かったぞ!。
 おっと、収録時の写真が残っているじゃないの

 そして、最後のリクエスト曲が「古田敦也:想い出のボール」!。
 う〜ん、いいぞ!。

 今回はなんとか行けそう。ユニホーム持参で歌舞伎町にgo!。

|

« やっぱりいたぞ!! | トップページ | 本日のお昼ごはん:11/11 »

コメント

かなり緊張しましたよー。
生放送というプレッシャー、
そしてどんな質問されるかわからないというプレッシャー。
この2つが大きかったです(;´∀`)

次回、お待ちしております!

投稿: ふくやん | 2005/11/11 01:52

3人って誰?

投稿: 椎名まお | 2005/11/11 05:30

 >ふくやんさん、毎度です

 昨日はお疲れさまでした〜!。
 いやいや、声から「緊張してるな」と言うのはわかりましたが、一般人があそこまで、台本ナシのトークで喋られれば十分っすよ〜!。

 このラジオを機に、観客倍増と成れば文句ナシっすね!。

 >椎名まおさん、毎度っす。

>>3人って誰?

 勿論、MCが2人にGM1人っすよ〜!

投稿: JAY | 2005/11/11 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7028754

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグ開幕スペシャルだ!(プロ野球ナイト):

» ラジオ日本 [いちごろく@いちごびびえす]
プロ野球ナイトの開催が近づいています。 久々のロフトプラスワン開催で、緊張してお... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 01:51

» プロ野球ナイトVIまであと1週間!! [ヤキューウェブ]
NPB非公認! プロ野球ナイトVI??2005ストーブリーグ開幕スペシャル?? 日時:2005年11月15日(火) 18時半開場/19時半開演/22時半終了予定 場所:新宿・LOFT/PLUS ONE 料金:1,000円(飲食代別) ユニホーム着用の方は200円引き! 出演:ふくやん(いちごびびえす)、ひげいとう(ひげというblog) ゲスト:米川伸生さん(マラカス電気科学)、他、覆面ゲストも乱入!? 誰が何と言おうとプロ野球が好き! そんなあなた、寄ってらっしゃい見てらっしゃい! 風が吹き嵐を呼び... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 05:15

» プロ野球ナイトをラジオで宣伝 [ヤキューウェブ]
@niftyでテレビフォーラムとドラマフォーラムのマネジャーをしている放送作家の東海林桂さんに呼んでいただき、ラジオ日本の「オトナの情報マガジン」という番組で、「NPB非公認! プロ野球ナイトVI??2005ストーブリーグ開幕スペシャル??」の宣伝をしてきました。 番組が始まって20分、ついにその時がやってきました。プロ野球ナイトでMCを務めるふくやんとひげいとうがスタジオからラジオ生出演。番組編集長の内藤博之アナウンサー、編集部員の細淵武揚アナウンサー、島田奈央子さんとのトークで、プロ野球ナイトを... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 22:49

« やっぱりいたぞ!! | トップページ | 本日のお昼ごはん:11/11 »