« 麺もスープも変わった!(本日のお昼ごはん:11/4) | トップページ | スイーツはゆっくり食すもの »

丸沼高原、強引にオープン

 年を追うごとにスキーヤーにとって頭が痛い、地球温暖化。

 「今年は何時になったら初滑り?」なんて毎度悩む11月12月ですな。

 今年も丸沼高原が強引にオープン。

 なんとビックリしたのが、ロープウェーが動いている!?。

 夏季運行でだ


 まだハイキングが可能と言うことです。
 しかも紅葉もまだボチボチレベル...。
 重症だ......
 毎度の事ですが、イエローコースの一部400mのみ。
 からくらコース他のオープンは遂に今年は年明けか!?。

 頭が痛い....

|

« 麺もスープも変わった!(本日のお昼ごはん:11/4) | トップページ | スイーツはゆっくり食すもの »

コメント

ホームページの写真は今年のでしょうか?
ゲレンデ以外は全く白くありませんね
こんなところで滑って面白いのかなぁ~ (^_^;

投稿: 牛丼仮面 | 2005/11/06 19:30

 牛丼仮面さん、ご無沙汰してます。

 はい!、ホームページの写真は今年ですね!。

 またやっと紅葉って状態ですからね。

 勿論、積雪もありませんので、大事なスキー板は使えないし、厳しいですね。

投稿: JAY | 2005/11/11 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6925190

この記事へのトラックバック一覧です: 丸沼高原、強引にオープン:

« 麺もスープも変わった!(本日のお昼ごはん:11/4) | トップページ | スイーツはゆっくり食すもの »