« アジア一の胴上げ、見てきたぞ! | トップページ | スライド機種変更 »

シーズンオフもプロ野球が熱い!

 行ってまいりました!

 

「NPB非公認! プロ野球ナイトVI」
〜2005ストーブリーグ開幕スペシャル〜

night61

 今回はホーム、LOFT/PLUS ONEに戻ってきての、久しぶりのトークライブ形式。

 パブリックビューイングに比べると盛り上がりには欠けるものの次から次へと「へぇ〜!」の連続!。

 まずはオープニングムービー!。
 初芝リスペクトで彼が大好きなヘヴィメタにちなんだ作品。
 詳しくは説明できないけど、大傑作!。場内も大爆笑&大喝采!。

 第一部は放送作家の米川伸生さんを迎えて、今年一年をデータと共に振り返る。
 意外にも意外、阪神と中日が僅差で首位攻防戦を繰り広げたのは初めて!。
 過去のデータを見ても、プレイングマネージャーは成績的にもかなり苦戦....。

 第2部は今年一年のプロ野球ナイトの総ざらいと、恒例のふくやんの突撃スタジアムレポート。
 フルキャストスタジアムはかなり面白そうな様子。流石は真剣に黒字を狙って参入した、東北楽天。ファンサービスも抜かりなさそうです。
 あと初めて知ったのがパリーグオールスター東西対抗戦の盛り上がり。確かにパリーグのファンが一つになれるイベントなんてなかなかないもんね〜。しかも今や近鉄の応援歌って歌っちゃダメなのね。寂しいの....。

 第3部はプロ野球ナイト恒例の選手のイニシャルトーク!。
 これは何も話せません!。あまりにもヤバ過ぎる!。

 最後の抽選会でなんと、大傑作の初芝リスペクトオープニングムービーをget!。やったね!。

|

« アジア一の胴上げ、見てきたぞ! | トップページ | スライド機種変更 »

コメント

ご参加いただき有難うございました。
次回の忘年会もお待ちしております。

投稿: 椎名まお | 2005/11/17 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7146682

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフもプロ野球が熱い!:

» プロ野球ナイト、次回は忘年会SP!! [ヤキューウェブ]
NPB非公認! プロ野球ナイトVI??2005ストーブリーグ開幕スペシャル??にお越しいただいた皆様、どうも有難うございました。お陰様で、45人を越えるプロ野球ファンにご来場いただき、無事終了いたしました。 なんと言っても今回はきんたまさん作のオープニング映像でしょう。テーマは「初芝はメタル」。詳しくは書けませんが、一気に場内が盛り上がりました。ゲスト出演していただいた米川伸生さん、斎藤浩一さん、ご協力いただいた皆さんも、どうも有難うございました。 LOFT/PLUS ONEでは12月にも野球のイベ... [続きを読む]

受信: 2005/11/19 17:45

« アジア一の胴上げ、見てきたぞ! | トップページ | スライド機種変更 »