« とりあえず第一歩 | トップページ | サンタ?妖怪? »

そろそろ復活させよっかな?

 昨日のアクセス状況を見たらビックリ仰天!。
 普段より5〜6倍近いアクセスがあるじゃないの!。今日も普段の倍以上。

 「なんでなんで!?」と解析してみると、大部分の方が、「金剛地」と「エアギター」で検索してきてのアクセス。

 「なんかテレビに出たのかな?」と思った訳さ。
 過去にこのblogのアクセスが驚異的に伸びたのが洋さんが笑っていいともに出た時。

 するとつげちゃんblogにて教えてくれました。

 行列のできる法律相談所」に出たのね。

 そりゃ〜アクセス増えるわ。

 でも最近全く金剛地ネタを書いてない自分...。
 アクセスしてくれた皆様ごめん!!。

 一時期飽きていたんだよね〜>金剛地武志。マンネリ気味で。

 そろそろまた始めようかな?>金剛地チェック&blog
 

|

« とりあえず第一歩 | トップページ | サンタ?妖怪? »

コメント

どうもです。ウチのブログの記事中にこちらのリンクを貼ったりしたのも少しは影響あるかもしれませんね。(^^;;;

金剛地さん、非常に緊張した面持ちでした。
エアギターの世界第4位ってのは知りませんでしたねぇ。そういうのの世界大会があるってことも。

鈴木タイムラーも見れるときにはポツポツ見るようにしてます。私も少しずつ金剛地にハマりつつあるみたいです…。

投稿: つげちゃん | 2005/11/22 01:22

 つげちゃん、どうもコメントありがとうございます。

 いや〜、急にアクセス数が伸びたもんで、ビックリしました。

 鈴木タイムラーも面白いですが、CTVNの番組もとってもおもしろいですよ。ネット放送ですから何処ででも見れますしね。

投稿: JAY | 2005/11/27 19:08

tvkの番組表をながめていたら、4/28の23:30から新番組「イグザンプラーテレビ」って書いてあるんですが……。鈴木タイムラーの後番組ですから、そういうことなんですよね?

投稿: 椎名マオ | 2006/04/23 13:14

 椎名マオさん、こんばんは。

 そうなんです、遂にイグザンプラーがインターネットからTVに昇格してしまったみたいなんです。
 とは言っても、まだ見れてなかったりするんですが
....。
 今週末こそ見ようと思っているんですが。

投稿: JAY' | 2006/04/24 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7256144

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ復活させよっかな?:

« とりあえず第一歩 | トップページ | サンタ?妖怪? »