« 丸沼高原、強引にオープン | トップページ | やっと見つけました(本日の晩ごはん:11/6) »

スイーツはゆっくり食すもの

 今日、ヨメが誕生日を迎え、食事に自由が丘へ。

 時間も余っていたので、実は一度も行った事がなかったスイーツフォレストに足を伸ばしたりする。

 以前、行こうとした時は館内満員に因る入場規制で、入れなかったのだが、今回は雨が降っていたこともあり、すんなり入れました。

 しかしだ。

sweetforest 中は激混みだ!。

 しかも、中で歩くのも大変。それぞれのお店に席がある訳でもないので、共用の席のとりあい。
 ケーキも紙皿での提供....。

 美味しいのかも知れないけど、こんなんでスイーツを食す至福を堪能できるの!?>皆さん。
 しかも、どちらのお店もこだわりがあるのか、結構単価も高い。
 どこも高級店の値段だもの。紙皿で食べるのにだよ。

 おいらは何処で食ったかって?。食べる訳ないじゃない!。
 10分足らずで、そそくさと出てきましたよ。

 スイーツってのはちゃんとしたお皿で、美味しい紅茶やコーヒーと一緒に食べる時間を楽しんでナンボなの!。
 
 昔のL特急で出てきたお茶のパックが売られたのを見て、私は唖然でしたわ。

 当然、二度と行きません。リピーターっているの?。

|

« 丸沼高原、強引にオープン | トップページ | やっと見つけました(本日の晩ごはん:11/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6935170

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツはゆっくり食すもの:

« 丸沼高原、強引にオープン | トップページ | やっと見つけました(本日の晩ごはん:11/6) »