« 触発されて...(本日のお昼ごはん11/13) | トップページ | シーズンオフもプロ野球が熱い! »

アジア一の胴上げ、見てきたぞ!

 実は行ってきました!>アジアシリーズ決勝戦!

 初日を見終わった時点で、決勝戦観戦を決断!。

 決勝戦のカードはロッテvsサムスンと決めうち!。
 金曜日の朝、ローソンに走り、チケットを確保!。

 チケットも考えたんですよ。オフィシャルサイトを見たら、なんと、バルコニー席が売られているじゃないの!。
 バルコニー席と言えば、通常の巨人戦ではジュニアスイートと言ってシーズンシートのみのエリア。一般人は入れないエリアなのだ!。ちょっと高かったけど、迷わず買っちまったい!。

 で、当日。
 私が入ったのが、33番ゲート。
 そもそも、30番台のゲートが全てシーズンシート専用のゲートで、ジュニアスイートか、スイート倶楽部(一般販売されない、企業向けの個室部屋)のお客でなければ入れないのだ!。

dome051101
 入ると、全て床は、じゅうたん!。喫煙席はなんとソファ!。お手洗いもハンドソープ完備!。通路上も往年の名選手の野球グッズが飾り付け。

 私は通常ではジュニアスイートグランドに該当する席だったんですが、席も通常の席に比べ、ちゃんと、布のカバーがつけられていて、冷たくない!(ジュニアスイートロイヤルにあたる、もうちょっと内側の席はもっと席も豪華だった!)

 売店もメチャ近で、しかもビール買うのも並ばない!。こりゃ良いぞ!。

dome051102
 今回は一塁側の席は売り切れだったもので、3塁側での観戦。
 座って、ゆっくりの観戦となり、ちょうど真下で、サムスンライオンズの応援団が巨大風船を持って応援!。
 う〜んなんだか新鮮。
 チアガールのお姉ちゃんの応援スタイルもとってもユニーク。


 そして、肝心の試合の方は先発渡辺俊介!。渡辺の登板の観戦は初めて!。真横からサブマリンは凄かった!。いい位置から観戦できました!。

 そして何より、マリーンズファンのpowerに圧倒....。外野自由席は完全にマリーンズファンにうめつくされてましたね!。ファン掛け声もピッタリ!。羨ましい.....。


 dome051103
 そして、最後はボビーの胴上げを見ることができました!。
 いや〜来て良かった〜!!。

 やっと長い2005シーズンもお終いですな。
 もう11月中旬だもんね。

 神宮でバックネット裏も堪能、バルコニー席も制覇した!。
 あとはやっぱスイート倶楽部でしょう!。

 あの....誰か、持ってません....?>あそこのチケット....。
 やっぱ厳しいよな....あそこは....。

|

« 触発されて...(本日のお昼ごはん11/13) | トップページ | シーズンオフもプロ野球が熱い! »

コメント

久々に登場の奥様です。
バルコニー席2回目だったりしました(^^;)。

確かに良いんですけど、女子トイレ、あそこまできれいなら洋式にして欲しいです。
全部和式ってどういうこったい?!
球場のトイレとしては充分きれいですが、最近デパートの無茶苦茶きれいで広いトイレに慣れきった身としては、もう少し頑張って欲しいですね。

投稿: RICCO | 2005/11/15 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/7116174

この記事へのトラックバック一覧です: アジア一の胴上げ、見てきたぞ!:

» 11/13 アジアシリーズ決勝 M-三星 ― アジア制覇!! [PiroLog]
11/13(日) アジアシリーズ決勝 M5-3韓国三星ライオンズ (東京ドーム) [続きを読む]

受信: 2005/11/17 21:14

» コナミカップ アジアシリーズ 2005 [Track Back Japan]
コナミカップ アジアシリーズ 2005 東京ドーム 予選リーグ:2005年11月10日(木)〜11月12日(土) 決勝:2005年11月13日(日) [続きを読む]

受信: 2005/11/22 23:28

« 触発されて...(本日のお昼ごはん11/13) | トップページ | シーズンオフもプロ野球が熱い! »