« ズボラな人間こそ!(Podcasting) | トップページ | 麺もスープも変わった!(本日のお昼ごはん:11/4) »

地元凱旋2連発!?

 先ほどのネタを書いている途中、ぽっどきゃすてぃんぐ落語のblogを読んでいたら、

■「第4回 ニフ亭・ぽっどきゃすてぃんぐ落語 公開録音会のご案内」

 ~中略~

>出演者:三遊亭遊馬、三遊亭歌彦、桂笑生、柳家喬之進、前座:三遊亭時松


 おっと!時松さんじゃないの!。
 地元大森への凱旋公演じゃないの!。

 これは行かねば!と思いきや

>締め切り:11月2日(水)15時まで

 しまった....遅かった....。

 ちなみに凱旋公演と言えば!
 平成18年3月4日(土)に大田文化の森にて季節寄席 <春> がまたあるみたいですよ。これが、去年の夏の季節寄席の書き込み。

 そう言えば、全然最近告知をしてなかったね>時松さん。
 すまんのぉ...。

 ちなみに定席でも
 11月 上席  鈴本演芸場  夜席
 11月 中席  末広亭  昼席
 11月 下席  鈴本演芸場  昼席
 12月 上席  鈴本演芸場  昼席
 12月 中席  鈴本演芸場  夜席

 と、しっかり予定がたっておりますので、是非とも見に行ってあげてくださいね!。
 おいらも行きたいんだけどなかなか行けない...。

 おまけにこれ書いているのも、会社だし...。

|

« ズボラな人間こそ!(Podcasting) | トップページ | 麺もスープも変わった!(本日のお昼ごはん:11/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6879923

この記事へのトラックバック一覧です: 地元凱旋2連発!?:

« ズボラな人間こそ!(Podcasting) | トップページ | 麺もスープも変わった!(本日のお昼ごはん:11/4) »