« スイーツはゆっくり食すもの | トップページ | 本日のウイスキー:11/6 »

やっと見つけました(本日の晩ごはん:11/6)

 何を見つけかと言うと、美味い自由が丘のイタ飯屋。

babboangelo1 今日行ったのは、BABBO ANGELO(バッボ アンジェロ)

 店内はデルピエロ等のユニフォームや、FerrariF1のポスターが飾ってあったりと、飾らないアットホームな雰囲気ではあるものの、メシはうまかった!。


babboangelo2 美味かったのが、パスタ、ピザ。特にピザですな。
 味は本当に本格的、結構ボリュームもあったし。
 メニューはあるものの、その日その日で、オススメのメニューがあるので、好き嫌いがないのなら、それを頼んだ方が賢明かも。

 コースとアルコール含め、一人当たりの予算は5〜6000円くらい。
 ちょっと割高だけど、自由が丘で、美味しい本格イタリアンを食べるなら、ここはオススメ。

 ただし、地元の人々にはかなり知られているようで、予約は絶対して行った方が良さそう。

|

« スイーツはゆっくり食すもの | トップページ | 本日のウイスキー:11/6 »

コメント

こんばんは、にわけんと申します。
「ピザ」記事つながりというコトで
トラックバックさせて頂きました~。

投稿: にわけん | 2005/11/07 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6935656

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけました(本日の晩ごはん:11/6):

» プレゼントの行方 [刷りバカ日誌 〜愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!〜]
ど〜も、どもどもー。 食欲の権化☆にわけんです。(おなすさん風再び。) やー、もうどうにもこうにも止まらないっす〜。 だって、食欲の秋だから〜。 もう、味覚の秋ですから〜。 この際、文化の日とか読書とかスポーツは とりあえず400メートルほど横におい....... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 02:57

« スイーツはゆっくり食すもの | トップページ | 本日のウイスキー:11/6 »