« 小池さんではなくゴジラでした | トップページ | 本日のウイスキー:10/9 »

思いの外面白いぞ!>女神まつり

 仕事の都合上日曜日に行ってまいりました>

自由が丘 女神まつり

 F1見てから行ったので着いたのが17時過ぎだったんですが、まず驚くのは人人々....。本当にビックリするほど人がいる。

Megmi20051_ 露店の数も凄かったね。
 自由が丘らしい、お店と言えば、Marie Claire通りの露店ですな。焼きそば等の露店の他に、フランス風クレープ、フレンチチキン、そして、なんとワインがゴッソリ!。
 これは流石は自由が丘ですな。ここで、オフだの、飲み会できれ楽しいぞ!。
 ちなみにフレンチチキンは本当に美味かった!。


Megami20052 女神像があるメインステージではお昼から、セレモニーやライブ、ヘヤショー等もやってました。どれもこれも大盛況。
 私が見たのは初日の最後を飾るCasey Rankin
 全く知らなかったんですが、探偵物語の「BAD CITY」が彼の曲と知りライブを聞きました。

 ライブその物が久しぶり。最近、帰宅時刻が安定しないからライブのticketなんて買えないんだよね...
。とっても楽しかった。

 今日は先日ITMSで無料ダウンロード出来た土岐麻子だった様ですね。


 ともかく、結構楽しめたぞ!。来年も来るぞ!。

|

« 小池さんではなくゴジラでした | トップページ | 本日のウイスキー:10/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/6343559

この記事へのトラックバック一覧です: 思いの外面白いぞ!>女神まつり:

« 小池さんではなくゴジラでした | トップページ | 本日のウイスキー:10/9 »